30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

サーティワンアイス-チョコレートミント&ポッピングシャワー




店入るの怖いんで初めてポッピングシャワー食べた





はい


デイリーヤマザキにて購入しました。

サーティワンってメーカー名じゃないんですけどね

まあわかり易いしいいかなって。面倒だし(おい)


最近チョコミントアイス食べ過ぎて似たりよったりになっちゃってる感じします

いやサーティワンのアイスはやっぱりおいしいんだよね、
店で食べたことないんですけど。


ミント色っぽかったんでポッピングシャワー初めて買ったんですけど

これミント味のアイスにパチパチした感触の飴?が入っているので

超おいしかったです。かなり好み。

ただこのサイズで300円ぐらいしてしまうのがね・・・あまり買えないですね・・・




後日さらに2個買ってストックしました。