30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

魂音泉のライブ見に初めて大阪行ってきました



ハイボールうめぇwwww



1日目はクッソ忙しい仕事終わった後、最寄のパーキングに車を置いて

すぐに東京駅へ向かいました

遠出の旅行は初めてではないんですけど

関東外から出た記憶が岩手(高校修学旅行)、広島(飛行機で高校卒業旅行)、京都(Pecaオフ会)なんですよね

もう~そんな昔の事覚えてないんですよ。


なので東京駅で駅員さんに新幹線の乗り方を聞くために早く行きました


あともうひとつ!

新幹線の中でツマミ食べながらハイボールを飲むという目標があって・・・

隣の人には悪いですけどやらせていただきました^q^


ということでこの時はハイボールの缶3本のみました。


あと新幹線乗る前は小腹が空いていたのでご飯も食べました




tabelog.com








ちょっとお高かったのですが

まずは白エビの刺身でハイボールを1杯

そして丼が来た所で揚げ物を食べつつもういっぱいハイボール


いや~最高です!

ハイボール最高の高

酒飲んで幸せ感じるのほんとおっさんになったな~って思います。


東京駅はこんな感じで

この後新幹線で大阪に行った後寝る前に串カツ食べに行くか!って

思っていたのですが

体力尽きて寝てしまいました・・・



2日目の朝はホテルの朝食をいただきましたが

ワザとらしくwおかずにタコヤキがありました

ま、まぁ!大阪来て大阪らしいもの食べる暇がなかなかないからね!
これは嬉しい配慮ですかね!!


続きは後日。