30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

近所のやまふじ家というラーメン屋



うんめぇ~!!





tabelog.com




呪文形式ではなく食券形式です。

結構いろんな味食べたほうだと思うんですけど(裏メニューは会員登録してないので全くですが)

今回初めて麺無し(麺が無いとは言っていない)野菜のみ食べました

以下食券
ベジタブルNO麺
ベジタブルNO麺用半玉追加
もやしきゃべつ
メガチャーシュー200g

です

上のゴロゴロチャーシューがメガチャーシュー分ですね。

最近たくさん食べられなくなってきたみたいで麺とか主食が思いっきり体に入らなくなってきました

けど野菜は食べたい!と思ってくるようになってきたんですよね
(年齢かな?)


なので最近はもやキャベトッピングすることが増えてきました。
むしろ麺少な目で良い


ここのスープめちゃくちゃ好きなんでスープと野菜だけ食べたい。