30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

ネスレ-キットカットプレミアムミント



もうミントって緑色になってるだけでおいしく見えるよね




キットカットですねー


うーんキットカットって聞くだけで味想像できる人多いと思うんですけど

やっぱりなんだかんだ色々なバリエーションがありますけど

やっぱりチョコなんですよねぇ・・・

アルコール入ってるっぽいんですけど特にわかりませんでした(^q^

あとフィアンティーヌっていうのはフランスの薄焼き菓子のことらしいです。

層になってる部分が一部それなんでしょうかね

ふんわりミント感に強めのチョコって感じでしたね。

まぁキットカットなので。

食感重視なのかなぁ。


あっちなみに3枚なので6切れしか入ってません。

いや少しの量を楽しむ目的だと思うので良いんですけど。

おっさん的に満足度は低めです。


裏パケ見て願いよとどけってありますね


うーん



6億円当たって欲しいとかですかね?


いろんな人に言ってますけど

6億円当たったら友人のネット環境整備して一緒に快適環境でネトゲやりたいです。

やっぱり何よりネトゲで必要なのは楽しくできるフレンドなんだなって(唐突)