30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

ローソン-チョコミントロール



ローソンで購入

判りづらいですけど中のクリームは薄い青色

つまりミントクリーム!

ミントミントしてる方が好きな自分にとってこれは期待高まります!



食べてみたところ、ココア風味の生地とミントクリームが相まって

めっちゃ好きな味ですね、ミントクリームの中にチョコチップも少量入っていて

食感を飽きさせないのも良評価

久しぶりに良いのを見つけてしまった



ローソンってロールケーキ超強いよね。











ニュースなどでも最近チョコミン党って言葉をよくみかけるようになりましたね

そのおかげか近年さらに増して夏に向けてチョコミント製品が

続々と発売されているようで。


まだまだ新商品が発表されていますが
今の所

ファミマ→セブンときて

今回はローソンに行きました

近所のローソンって下り車線側にしかなくてちょっと行きづらかったんですよね

ローソンは久しぶりに行ったのと

共通の新商品が多くて驚きましたね



ミントじゃないから記事にしないけど

ザラメがかかって中のクリームがプリン風味のもっちロール?
超うまかったです。