30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

不二家-LOOK2チョコミント食べくらべ


また写真ないですけど6粒ずつ入っていて3粒ずつデザインが違います。
詳しくパケ内で!



今回は不二家のチョコミントです

まず封を開けて、左側と右側で6粒ずつ、2種の味にわかれています。

まず左ですけどつぶつぶラムネとあるとおり食感が楽しめますね。

ラムネの味はほとんどしないと思います。

ミント感もありますけど、やはりLOOKのやさしいミルクチョコレート味って感じしますねー


次に右側は
超チョコミントということで

ジュレのようなミントソースがはいっています!

これが結構キク!

先日のベイクもかなりミント強かったですけど

こっちの方が生ミントに近い苦味みたいな風味もあるので

味のミント感自体はこっちの方が強めかな?

ベイクは鼻に抜ける感じがあったので

総評するとベイクは後までミントの爽快感が残る
LOOKは瞬間的にミントの味が強い!

って感じですかねー