30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

森永-BAKE Mint






ミントレベル・・・・・3?




封開けた時に爽快ミント臭が凄い!

ベイクって渋谷の道路に置いても表面が溶けないってデイリーポータル辺りで見たような気がするんですが

ようはチョコが体温でも溶けないからベタつかないのがウリなんですよね


そんなチョコ菓子界の革命児かってベイクがチョコミント出てまして

パケにチョコミントレベル3とあるんですけど、このミントが凄かった



ミントがめっちゃ強い!


めちゃくちゃ好みだわこれ、スゲーうまい。2袋買ってよかったーwww


ちなみに写真無いですけど10粒入ってます