30歳から始めるメモ帳

残しておきたいメモを記事にします

森永-板チョコアイス

f:id:hikkyniku:20190512140505j:plain
f:id:hikkyniku:20190512140516j:plain
f:id:hikkyniku:20190512140527j:plain





セブンイレブンにて購入しました。


板チョコアイス
歯ごたえのあるチョコの中に
スッキリとしたミントアイスが入ってる。
ココアクランチが入っているが小さめ。
チョコとミントがしっかり感じられるアイス。






チョコミント大学生のうしくろくん監修だそうで、

余談ですがブログ始めようと思ったきっかけは
チョコミント専門情報ってツイッター・インスタばかりで
他はスイーツまとめとかの端っこ記事しかないんですよね。


本当はチョコミントまとめブログ作ろうかと思ったんですが
知識蓄えてからにしようと思ってメモ帳ブログとしました。


このブログ続けばいいですね。